忍者ブログ
ちまちまサイト弄り中……
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法事の手伝いで実家に帰ったら
パパンが『特攻野郎Aチーム』の録画DVDを貸してくれました。(ほぼ全話!)
これだからパパン大好き。

PR
なんか社内をいろんな噂が広まってるみたい。
みんなに「大丈夫なの?」って聞かれるけど何がなのかわかんない。
いっつも直前に決定事項だけを聞かされるんだ……わかってるんだ……(´・ω・`)

とりあえず年末は休ませてください。


VQ1015 ENTRY
ネットうろうろしてたら見つけちゃった……めっちゃかわええ。
撮れる写真もなんかいい雰囲気だしなー。
これでカラーにオレンジがあれば満点なのだが。うむむ。

さて、原稿……。


忘年会でした。
久々にいっぱいお酒飲んだ気がする。でも最後までちゃんと起きてた!
たぶん部長さんとか主任さんとか上の人とばっか喋ってたからだな。

つか異動とか転属とか初めて聞く話をいっぱい聞いたんですけど……。
めちゃめちゃ俺にも関係しちゃう話なんですけど全部初耳なんだぜ?
上司に聞いても「あくまで噂です」って目を合わせてくれないんですけど!
う、嘘だといってよ主任! しゅにーーん!
今年は鼻血がすごいです。
例年この時期は粘膜が弱りまくるんだけど今年はすごい。
鼻血ぜんぜん止まんない。
ちょっとビール飲んだだけでどばどばですよー。うはは。ゴミ箱真っ赤。

おっかないので早めに就寝しとく。
○名前の歌を作ってもらいました。(名前の歌メーカー

『ふぐるまの歌』

ふーは「不幸」のふー
ぐーは「愚者」のぐー
るーは「流浪」のるー
まーは「魔界」のまー
さあ、うたいーましょー♪

うたいーましょー♪じゃねぇよ。
なにこの奇跡の組み合わせ! ネガティブイメージにも程がある!


ふぐるまの歌をリリースしたとしたら
CDセールス:80万枚
着うたフル:50万ダウンロード
合計セールス:130万枚相当


誰が買うの。
9e4909c4.gif

表紙はこんな感じになりました。
裏表紙。です。
口開けた笑顔ってめったに描かないもんだから難しい……。

h4.jpg

お花はよく見ちゃだめですorz
結局表紙との死闘は続いております。うう……。
もっと塗りのセンスが欲しい……。

h1.jpg


プロフィール
Author:文車/Fglm

7月7日生。メガネ。
同人サークル『Jubilee』
お話作りその他担当
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の雑記
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
最新記事のフィルム
Copyright © fglm-LOG All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]