忍者ブログ
ちまちまサイト弄り中……
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリ増設とSAIのお陰で絵を描くのがかなり楽しくなったfglmです。
そっか……ストレスの原因の一つはスペックだったのか……(そら512MBで印刷用とか作ってりゃしんどいだろ

今日も桜庭一樹日記と米澤さんの新刊は見つけられず……
思い余って『花見沢Q太郎 THE WORLD earlytime collection』を買いました。
悩んでたんだけど買ってよかった! ああ、オイラやっぱり花Qさんが好きだなあ……。
最初に読んだのなんだっけ? すずらん通り? 
なんだか絵柄に惹かれて買ってみたらかわいやらしくてドキドキしたもんでしたよ! むふー。
俺もやらしい絵とか描けるようになりたいなぁ(練習しろよ

髪の毛伸びてきたんでパーマっぽくする整髪料つけてみたらなんだかゴワゴワして落ち着かないです。
ああ、そうだ……前もこんなんなってやめようと思ったんだ……。
お風呂入ってきます。

PR
ああー、もー。
もやもやしております。

『イエスタデイをうたって⑥』読んだからです。なんたる迂闊。
なんたる遅めな青春群像。もやもや通り越して痛痒感すら感じさせるね!
もうハルちゃんでいいじゃんか……ああー、もー。

『書店はタイムマシーン 桜庭一樹読書日記』『儚い羊たちの祝宴』を買いに本屋に行ったんですけどどっちもなかった。
ああー、もー。

仕方ないので『日常③』をもってレジに行ったはずなのにカウンタに出した本は『かんなぎ⑥』だった。
ああー、もー。

出したの自分なのにびっくりして「はうっ」って言っちゃって店員さんがビクッってなってた。
ああー、もー。

あまつさえ俺、⑤買ってなかった。
ああー、もー。
『崖の上のポニョ』が今更観たいfglmです。
というか気付いたんですよ。
あのポニョの顔……どう見たってインスマス顔じゃないか!  
覆っちゃう! 海辺の小さな町を影が覆っちゃう! 逃げて宗介ー!
は、しかしあの主題歌が異様に耳に残るのはもしかして……とのぞきこんだ鏡の向こうの私はすでにインスマス顔でありやがて私も「ぽーにょぽーにょぽにょ」と口ずみながら海へ……

……などというネタをやろうと思ってたんですけどみんな同じこと思ってたみたい。
俺出遅れすぎ! つか「クトゥルフ」でググろうとしたらand候補ですぐ「ポニョ」ってでてびびった。
みんな大好きラブ☆クラフト。


・買い物メモ
穂信さんの新刊と桜庭さんの読書日記を明日こそ買いにいこうね俺。
懸命に表紙作業中であります!

職場でお金儲けの話をしていて、最後にたどり着いたのが
『徳島山中に眠るソロモン王の秘宝』の話でした。
なにそれ面白すぎる……! 戸来村だけではなかったというのか!
古代ユダヤ人が徳島にたどり着くまでの足跡とか大真面目に考えてたらワクワクが止まりません。
たぶん明日もこのことばっか考えてると思う。
ああ、困ったなあ(´ー`)ニコ☆
再開しよう、と思って。
とりあえず上に絵を置いて自分らしさをアピールしてみることに。

……使いまわしかよとか何年前の絵だとかいうツッコミは既に俺が通った道なので結構だ!
これくらいしか使えそうなのがなかったんだよッ!ってか自分の進歩の無さに泣きそう。というか泣いた。
先月からのあらすじ。

珍しくやる気をだしてちょっとお仕事頑張ってたら公私でいろいろヘコむことがあってしょぼぼん。あまつさえ思いっきり扁桃腺腫らしちゃって熱噴いて倒れてげほげほしてた。行人さんがやってきてあとからきた暴雨さんと巣鴨さんとみんなでわーいって遊んだり桜守さんとご飯食べに行って天元突破しそうになったり(ごちそうさまでした!)してたらだいぶ元気になたです。皆様ありがとう。しかし相変わらず喉はおかしいし体力が全然戻んないしで己の年齢を実感する今日この頃いかがお過ごしですかどうも俺fglm。

万年青たんに『それ栄養失調じゃね?』って言われた。
『あのころの僕と同じ症状ですよ』……全俺が泣いた。

とりあえず生きてます。
なんかメッセ、オンにしてても他所から見たらオフになってたりするみたい。こまた。
プロフィール
Author:文車/Fglm

7月7日生。メガネ。
同人サークル『Jubilee』
お話作りその他担当
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の雑記
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
最新記事のフィルム
Copyright © fglm-LOG All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]